フォト

ブログ集Link

  • にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ □ ■

PR

  • ツーリングマップル

サイト内検索


無料ブログはココログ

« 丹後縦貫林道(成相線)は深い雪の中(3月) | トップページ | 今日の嵐山 »

2015年3月29日 (日)

R6前輪&パイロットパワー2CT交換距離

昨年8月末からR6に履かせているパイロットパワー2CT

後輪は、昨年12月に6200km(スリップサイン出始め)で交換、前輪は、先日8900km(スリップサイン完出)で交換となりました。引き続きパイロットパワー2CT。

パイロットロード2(約12000km)ほどはもたなかったけど、メッツラーM5だと前後とも7000kmで交換だったので、それに比べれば、前輪はもってくれた方かな。

走行の内訳は、ツーリング95%(うち高速50%、峠道20%)、嵐山高雄パークウェイ5%くらいかな。めっちゃアバウトな数字です。。。

今回の前輪の間に、後輪をもう1回交換して、前輪2:後輪3の交換比となる予定。

6316

(3月22日賀名生梅林にて)

« 丹後縦貫林道(成相線)は深い雪の中(3月) | トップページ | 今日の嵐山 »

バイクメンテナンス記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

1年経たずに約9000kmとは、かなりの距離を走られてますね。
ツーリングカテゴリーのタイヤじゃ無いから、それ位持ちが良ければ十分ですよね。

R6に乗ってから、ほぼ1年2万kmペースとなっています(^^;)
次のサイクルでは(=前後同時交換のときには)、ツーリングカテゴリーのタイヤに戻そうと思っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹後縦貫林道(成相線)は深い雪の中(3月) | トップページ | 今日の嵐山 »

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

▼▽

バックナンバー2014

バックナンバー2013

バックナンバー2012

バックナンバー2011

バックナンバー2010

バックナンバー2009

□ ■ □